SSブログ

あなたにもあるかも!?好きもの線&KY線 [手相]

【スポンサーサイト】



あなたにもあるかも!?好きもの線&KY線

①好きもの線



結婚線が何本か絡み合うように、
ごちゃごちゃと混線している相。

モテモテだけど、
ルーズな異性関係に要注意!

タフで性欲も強く、
優しくてマメな性格。

外見も悪くなく、
思わせぶりな態度を取るので、
異性にはよくモテます。

恋人がいるのに、
平気で「今フリー」と言って、

常にあわよくばとチャンスを狙い、

昔の恋愛関係をずっと引きずったままでいるタイプですので、

まじめな恋愛相手としてはあまりお勧めできません。

結婚していたとしても、
目を離すと指輪を外していたり、

友達の恋人にも色目を使うので油断のならない人物です。

その裏で泣いている人がいることを意識して行動しないと、

とりかえしのつかない事態に陥ることになるかもしれませんよ。

【スポンサーサイト】



②KY線



親指と人差し指の間の頭脳線と生命線の2本が離れている。

5ミリ以上離れていれば、
よりKYな傾向が強くなります。

空気は読まない?読めない?
自由気ままに生きていく!

我が強く、
マイペースな性格です。

人に合わせず、
自分の意見を貫き通します。

平凡を嫌い、
派手好みです。

相手の都合を気にせず、
理想を追求したり、

自分が認めた人以外の話は聞かないようなところがあります。

プライドが高くて繊細な心を持っているので、

まわりに認められないことがジレンマになります。

褒め言葉に弱く、
ミエミエのお世辞でも喜ぶので、

自尊心や葛藤をくすぐってあげるといいかも。

家にじっとしていられない人が多いので、

家庭以外の活動も認めてあげましょう。

こちらもおすすめ!!

あなたにもあるかも!?エロ線&あげまん線→http://p.tl/hCC5

あなたにもあるかも!?モテ期到来線&モテ線→http://p.tl/hCC5

あなたにもあるかも!?エス線&エム線→http://p.tl/peL6

あなたにもあるかも!?恋愛後回し線&玉の輿線→http://p.tl/SyCG

あなたにもあるかも!?アブノーマル線&ビア・ラシビア線→http://p.tl/boRb

モテる女のさしすせそ→http://p.tl/fq1W

男の子へのプレゼント→http://p.tl/AWUM

どっちでもいい、は禁句→http://p.tl/QQSN

夏のダメージ髪にも、頭皮にも。簡単ヘアケア方法!→http://p.tl/gi0y

あなたを感じ悪く見せている口癖 6選→http://p.tl/Ea2b

とる?とらない?果物狩りでわかるあなたの恋の深層心理!→http://p.tl/YtHz

11色のカラーで診断! あなたの恋愛のテーマは?→http://p.tl/OaMW

【スポンサーサイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。