SSブログ

フリーマーケット【心理テスト】 [心理テスト]

あんてぃーく.jpg
【スポンサーサイト】


ここは、おとぎの国のフリーマーケット。

アンティークコーナーに並んでいるのは、

シンデレラのガラスの靴に、

赤ずきんが被っていた赤ずきん、

人魚姫が海の魔女にもらった人間になる薬です。

この中に、たったひとつだけ、本物があるみたい。

さて、それは、どれでしょう?

a.ガラスの靴

b.赤ずきん

c.人間になる薬


【スポンサーサイト】










結果

あなたと彼の本音がわかっちゃう♪

恋愛心理テスト。本物はどれ?(結婚願望)

a.玉の輿願望
ガラスの靴は、シンデレラストーリーに欠かせない小道具。

これを本物だと思ったあなたは、
玉の輿願望が強い人といえそう。

ハイレベルな縁をつかむまでは、
なかなかゴーサインが出ないかも?

自分磨きをしっかり!
まずは意中のカレの視線を射止めて!


b.純愛願望
オオカミの口車に乗って、
ペロリと食べられてしまった赤ずきんは、純愛のシンボル。

つまり、あなたが待っているのは、
大恋愛の果ての結婚といえるでしょう。

夢を見る力は大事ですが、
結婚詐欺には注意して。


c.仲人願望
王子に恋をした人魚姫は、
自分の声を代金にして、魔女から薬をもらいました。

そんな犠牲を払って手に入れた薬だけが本物と思うあなたは、
現実主義者。

最終的には、
スゴ腕の仲人を頼って結婚すればいいと思っていそう。

玉の輿への第一歩は魅力あるボディづくりから!

【スポンサーサイト】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。