SSブログ

シャワー後・セックス前のちょっとした疑問「バスローブの下って下着をつけるの?」 [恋愛事情]

【スポンサーサイト】



シャワー後・セックス前のちょっとした疑問「バスローブの下って下着をつけるの?」

バスローブ.jpg

「お家セックスとラブホテルセックスどっちが好きですか?」という質問を、

不特定多数の一般男女に投げかけたところ、
ほとんどの人から「ラブホテル」という回答が返ってきました。

「ラブホテルでのセックスだなんて遊ばれているみたいでイヤ!」
というのはひと昔前までの考え方のようですね。

ベッドもお風呂も広いし、
隣近所を気にしなくても良いし、
彼と一緒にエッチなビデオを観るのも楽しいものです。

良いことづくめのラブホテルですが、
ふと頭をよぎったのが下着問題!

セックスの際に、
女性の下着を脱がせるのは男性の楽しみの一つと言われていますよね。

そのために私たち女性は、

デートの際は下着に凝り、
時には洋服以上の値段を下着に費やすこともあります。

しかし!シャワーを浴びた後ってどうしていますか?

お家セックスだと、
イチャイチャしている流れからそのまま始まることもありますが、

ラブホテルだと「せっかく広いお風呂があるのだから」という理由からか、
まずはシャワーを浴びようとなることが多いですよね。

シャワーを浴び終え、
バスローブを羽織る際、

「下着ってつけるべきなのかしら?」
と迷ったことはありませんか?

だって女性の下着を脱がせるのは男性の楽しみですもの!

男性の楽しみだけでなく、
彼に見せるためにセクシーな勝負下着をつけてきたのに、
それが日の目を浴びないのはもったいない!

でも、バスローブの下に、
使用済の下着を再装着するって、なんだかすっごくヘンですよね。

そもそもバスローブって、肌に直接まとうものだし……。

じゃあ、バスローブじゃなくて、洋服を着る?

でも、これからセックスする……つまりハダカになるのに、洋服を着るのも違う気がするし……。

考えれば考えるほどわからなくなるので、
ズバリ男性陣の意見を聞いてみました。

【スポンサーサイト】



多かった意見は……というよりも、

ほとんどの男性が「バスローブの下に下着をつける必要はナシ!」と回答しました。

まあ、予想通りの結果ですね。

やはり、下着をつけると、「狙った感」が気になるのだそう。

「オトコのヒトってオンナの下着脱がせるのが好きなんでしょ!? はい、どーぞ」というあからさまな演出は、
男性陣にはウケが悪いようです。

また、「女性の下着を脱がせるのは大して楽しみではない。ぶっちゃけ面倒くさいから脱いでいてもらったほうがラク!」というシビアな意見も。

確かに、やたら外しにくいブラホックだったりすると、
男性は戸惑ってしまうでしょうからね。

では、シャワー後に下着はつける必要ナシで一件落着!の前に、
不自然じゃなく下着も脱がせられる流れを提案する声が挙がっているのでご紹介しますね。

1. 入室したら、いきなりシャワーじゃなく、いきなりイチャイチャ
2. 1枚ずつ脱がせていき、全部脱がし終わったところで、「シャワー浴びさせて」
3. シャワー後は、素肌にバスローブ

なるほど、上記の流れだと違和感がないですね。

また、少数派ではありますが、

「シャワーを浴びずにセックスして、浴びるのは最後だけでも良いと思う」という意見もありました。

イレギュラーとしては、
「コスプレ衣装を持ち込めば、シャワー後に下着をつけるのも不自然ではない」というアイディアも。

どれが正しくてどれが間違っているということではなく、お互いの嗜好にあわせてお試しくださいませ。

こちらもおすすめ!!

モテる女のさしすせそ→http://p.tl/fq1W

男の子へのプレゼント→http://p.tl/AWUM

どっちでもいい、は禁句→http://p.tl/QQSN

夏のダメージ髪にも、頭皮にも。簡単ヘアケア方法!→http://p.tl/gi0y

あなたを感じ悪く見せている口癖 6選→http://p.tl/Ea2b

とる?とらない?果物狩りでわかるあなたの恋の深層心理!→http://p.tl/YtHz

11色のカラーで診断! あなたの恋愛のテーマは?→http://p.tl/OaMW

あなたにもあるかも!?エロ線&あげまん線→http://p.tl/hCC5

あなたにもあるかも!?モテ期到来線&モテ線→http://p.tl/hCC5

あなたにもあるかも!?エス線&エム線→http://p.tl/peL6

あなたにもあるかも!?恋愛後回し線&玉の輿線→http://p.tl/SyCG

あなたにもあるかも!?アブノーマル線&ビア・ラシビア線→http://p.tl/boRb

あなたにもあるかも!?好きもの線&KY線→http://p.tl/SgIk

地方に住む女の子の武器!!「男が萌える方言ランキング」→http://p.tl/UGcH

シートマスクをより効果的に使う5つの方法→http://p.tl/FJ9c

失恋したときに心が軽くなる10の行動→http://p.tl/cM5X

デートで恥をかかないために!ワイン編【前編】→http://p.tl/LJRW

デートで恥をかかないために!ワイン編【後編】→http://p.tl/iPda

「惚れてまうだろうが!」の瞬間7パターン【女子の本音編】→http://p.tl/_4mt

「惚れてまうだろうが!」の瞬間7パターン【男子の本音編】→http://p.tl/nqsG

【スポンサーサイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。