SSブログ

キューピットの矢!【心理テスト】 [心理テスト]

キューピット.jpg
【スポンサーサイト】


今、恋のキューピットの矢が、1人の男の子の胸を射抜いたよ!


あなたなら、どんな効果音をつける?

a.ドキッ!

b.キュン!

c.ズキッ!




【スポンサーサイト】



【結果】

恋愛心理テスト。
キューピットの矢!(アピールタイプ

自分の本音・彼の本音、思ってもみなかった深層心理がみえてくるかも!?



a.意外性でアピール

いつもと違う一面を見せたとき、
あなたの吸引力は格段にアップ!

強がりを言い続けた後で、
カレの前でだけ悔し涙を流すなど、

女優顔負けの演技で、ドキッとさせて。

大胆なヘアカットなど、
イメージチェンジも有効。

オトコはギャップに弱いもの


b.かよわさでアピール

守ってあげたいと思わせれば、あなたの勝ち。

本命を絞ったら、
カレ以外の人には悩みを話してはダメ。

自分の前でだけ、
弱音を吐くという事実にカレが気づいたとき、恋の魔法がかかるはず。

上目遣いの視線も、効果満点。


c.鋭さでアピール

最良の理解者になるのが、恋の花道。

カレのお母さんになったつもりで、

ホメるところはホメ、
ダメなところはハッキリと指摘して。

あなただけはごまかせないと思ってもらえたら、
本命の椅子は、すぐそこに!

【スポンサーサイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。